160cmの喜び

身長160㎝です。

鈍感エンニュートと怖い顔ゲンガー【剣盾シングル S4 最高3131位】

久しぶりのブログになります!

シーズン4お疲れ様でした!

 

たかが4桁行けたってだけですが

パーティの中でタイトルにあげた2体を簡単に紹介したいと思います。

 

画像

f:id:yutm_0312:20200331193406p:plain

f:id:yutm_0312:20200331193509g:plain

 

臆病 H12 B4 C12 S252 残りD

 

調整先

特化眼鏡サザンドラの悪の波動耐え

無補正A252ドラパルトのドラゴンアロー耐え

火炎放射で無振りヒヒダルマ確定

HP…身代わり4回後、体力1残る

 

特性は鈍感です。

全体的に読まれなかったです。

 

 

 

臆病 B52 C204 S252

 

調整先

無補正A252ドラパルトのドラゴンアロー耐え

 

襷怖い顔でダイジェットで起点にしてくるやつらのSを下げてました。

読まれず強かったです。

鬼火は後続にいる身代わりポケモンたちのために。

 

 

 

後のポケモンは特に晒せれるようなポケモンでもないので

割愛します。バイウールーはギャラドスやいろんなポケモンを試してました。

 

 

ラプラスアシレーヌがかなり辛く、

ほかにも色々きついポケモンはいました。

強いアタッカーも存在せず、運で勝ち上がってきたようなものですが、好きなポケモンたちを入れてここまでこれたので嬉しかったです。

 

 

次回は3桁目指していきたいです!!!!!