160cmの喜び

身長160㎝です。

シーズン6の構築メモ 最終8686位

マスター昇格後しばらくあつ森やスプラにハマってましたが

シーズン終盤でようやくモチベあがりました!!

 

今回も「電磁波」を使って自分なりに組んでみました。

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205358g:plain

エンニュート@気合の襷

臆病 H44 B252 S212

火炎放射 電磁波 毒々 がむしゃら

 

特化珠ドラパルトのドラゴンアローを最低乱数以外耐え

シーズン1の頃の使用しました

火炎放射よりイカサマのほうがよかったかも

 

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205353g:plain

ミミッキュ@光の粉

臆病 H4 D252 S252

電磁波 身代わり 呪い 痛み分け

 

考えた人すごいなあって思いながら使ってました

強かったです

何度も勝利をもぎ取ってくれました

 

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205732g:plain

ペロリーム@オボンの実

控え目 C252 あと忘れました(どこかのブログの調整です)

瞑想 コットンガード ドレインキッス 火炎放射

 

エースでした

火力は足りないかもしれないけど強かったです

電磁波後起点にしてました。

 

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205409g:plain

ドラパルト@食べ残し

意地っ張り S100族抜き 火力多め あとHって感じです

身代わり 竜の舞 ドラゴンアロー ゴーストダイブ

 

強かったですがトレーナーが弱かったです

電磁波との相性はよかったです

 

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205836g:plain

ワタシラガ@バコウの実

穏やかHDベース

宿り木の種 守る コットンガード ギガドレイン

強者の型を参考にしました(はじめは食べ残し)

 

強かったですがこれも上に同じく

あとPT的にはこのポケモンじゃなくてもよかったです

 

 

 

f:id:yutm_0312:20200601205733g:plain

ヒヒダルマ(ガラルの姿)@スカーフ

陽気 A252 S252 H4

冷凍パンチ フレアドライブ 地震 とんぼ返り

 

PTの組み方下手くそすぎて一度も選出していません

 

 

 

こんな感じでした

 

最後に順位だけ載せて次以降のシーズンも頑張っていこうと思います!!

見ていただいた方がいればここまでありがとうございました!

 

f:id:yutm_0312:20200601205949j:plain